2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング 龍神スカイライン

天気が良かったのでツーリングに行ってきました。 大阪市内の渋滞を避けるため、朝5:30に出発しました。 1時間ほど走ったところ、体がすっかり冷え切ってしまいました。薄手の長袖1枚では足りなかったようです。 温かいものでも食べれば治るだろうと思い、朝…

タンクの小キズ埋め

タンクの小キズが気になります。 塗装が欠け、地肌が錆で茶色くなってます。 目立つ位置にあるので気になってしかたありません。 前の方にもあります。 ホームセンターで買った白のラッカースプレーがあるので、これで埋めて見ようと思います。 爪楊枝でちょ…

スマホホルダー交換

新しくスマホホルダーを買いました。Amazonで1950円でした。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0861R3T94 もともとはバッグに入った形状のものを使っていました。 これは以下のメリットを期待して購入しました。 小銭入れなど小物がしまえる 落としても…

フューエルワン

なにかといい評判を聞くフューエルワンですがバイク用品店に行った時に何となく購入しました。 1760円でした。レッドブルみたいな見た目ですね。 ガソリンに混ぜて使うものですが、燃費・トルク・加速が向上し、エンジン内のカーボンやスラッジも洗浄、おま…

ニュートラルランプ LEDに交換

昼間に走っているとニュートラルランプの視認性が非常に悪く、LEDにしたら分かりやすくなるかな?と思い購入しました。 私の乗っているApeは交流電源なので、アマゾンで ba9s 無極性 LED と検索し、安かったやつを購入しました。850円でした。2個セットなの…